ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

小さな体に小さな目が!!

2015年4月28日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はハーマス号メンテナンスのためmダイブハウスマンタさんに乗合いさせて頂きましたーヾ(o´∀`o)ノ
で、朝一で狙いに行きました!

マンターーーー!!!



透明度も抜群(-ω☆)キラリ
マンタポイントに入ってすぐに4匹の乱舞乱舞~~~!
そしてマンタを見る時の正しい姿勢。

正座!

素晴らしい姿勢でマンタ観察をしていました~(笑)


2本目のビッグアーチではエントリー前は曇っているから光のシャワーは難しいかなーって話していたんですけど、ちょうど洞窟の中に入った時・・・


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
諦めていた光のシャワーにテンションアップです~!



OLYMPUS DIGITAL CAMERA


エキジット後は皆さんこ~んな感じの笑顔でした(*´∀`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アデヤカミノウミウシとクロヘリアメフラシです。
アメフラシさん。アップで見ると~~~。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目が!目が~~~!
可愛いとは言いにくいけど、しっかりとした目がついていました♪
一体どんな風にこの世界が見えているんでしょうね~(*´艸`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)