ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夜の雨が嘘のよう♪

2015年4月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

昨日は大雨洪水警報が発令された石垣島!
ザーザーゴロゴロ大荒れの模様でしたΣ(・ω・ノ)ノ
今日のツアーは大丈夫かなーと心配していましたが、朝にはすっかり雨雲も消えて風も穏やか~♪
余裕の出発です~c⌒っ゚Д゚)っ

P4290180

まずはリクエストをもらっていた朝風呂!
竹富島の海底温泉に入浴~じゃなくてエントリーヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな所からぶくぶく~と泡が出てきます。
マスククリアでマスクの中に入れると硫黄の匂いがしてくさーーーいんです(-_-;)
臭いけど・・・なんかおもしろーい(*´∀`*)
皆さんも是非やってみてくださいね~


そして本日のゲストが温泉が湧いている穴に足を入れて足湯にしようとしていた時の動画をどうぞ!結果は・・・



入れようとするけど・・・入らない!
入らない!

はいらなーーーーい!

ちょっと入った(*´∀`*)


 

大好きなイシガキカエルウオ
ひとつは穴から顔を出しているバージョン。
ちょっとおじさんっぽいような・・・
もう一つはサンゴの上に乗っている時に撮ったらお花畑の上にイシガキカエルウオがいるみたいに・・・かわゆす(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春は産卵シーズン~
ニセアカホシカクレエビも見る個体見る個体ほとんどが抱卵しています。
小さい個体の小さい卵!撮るのが難しい!でもピントがあうと嬉しいんですよね~♪
これは合ってないけど・・・次回も挑戦します!(*`д´*)


 

最後はギネス級のじゃがいもさんごを見ながらまったりダイビング(*´∀`*)
太陽が差し込んでていい感じでした~♪

明日はコンディションよさそうなので楽しみだーヾ(o´∀`o)ノ





コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)