ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

シュノーケリングから体験ダイビング!お次は!?

2015年4月30日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

朝はやや曇り・・・晴れたらいいですね~なんて話をしながら出港したらすぐに太陽さんこんにちはーヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣島に来て初めて沖縄らしい感じがした!
とTさん達もテンションアップアップヾ(´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中でも沖縄感を出してもらいましたー♪
右手に持っているのは・・・大量に生えていたもずく(笑)
何故か気に入ったそうです(-_-;)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年はシュノーケリングに参加して頂き、今年は体験ダイビングに挑戦!気に入ればライセンスも・・・
と気合入りまくりで参加のHさんとCさん~
めっちゃ上手で潜降も泳ぐのもすいすい~(*´∀`*)
かなり気に入って頂けたようで、上がってからも「楽しい楽しい!」と連呼してもらえました♪
これは間違いなくライセンスゲットの方向へ流れそうですね~d(゚∀゚*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)