ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

こどもの日!

2015年5月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は体験ダイビングで竹富島方面へいってきました~!
風も弱くて穏やかな竹富島。
体験ダイビング3回めのTさんも初挑戦のMさんも大満足のコンディションです~ヾ(´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

すいすい~っと潜ってニモとのツーショットも成功!
次はどんな魚に会えるかな~~~(-ω☆)キラリ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ってたら鯉が現れました!
海水で鯉が見られるなんて!!さすがのはまちゃんもびっくりです(笑)
今日は5月5日こどもの日~って訳でみほといずみが鯉のぼりを用意してくれましたーヾ(´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいのもいるよ!
鯉のぼりにサンゴに大満喫♪
次回はライセンス取得ですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA




コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)