ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

150本記念!石垣島の主役もお祝いに!

2015年5月9日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はFさんの貸切ファンダイビング~♪
連日のナイトダイビングでお疲れモードなのでゆったり楽しんでもらいつつ・・・
前回、前々回と天気にやられて不完全燃焼だったマンタを狙って川平まで~c⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も透明度も最高!後はマンタを待つのみ・・・
待つのみ・・・
待つ・・・


出えへん(´・ω・`)


おにいちゃん・・・なんでマンタ出えへんの~?。゚(゚´Д`゚)゚。


結局1本目はノーマンタ・・・


2本目はマンタスクランブルへ!
マンタのことは諦めません!(-ω☆)キラリ

でもスクランブルも姿が全くなし・・・
ん~こんな時はお昼ごはん食べて休憩しましょヾ(´ω`)ノ

お昼ごはんを食べている内にマンタシティの方が出てくるような気がして!
もう一度マンタシティの方へ~ガイドの勘!大切です!

アンカリングに入ったいずみが2匹いたーーーー!っと興奮しながらエキジット!
よし行くぞーヾ(´ω`)ノ
と入ったものの・・・マンタ出えへん・・・(´・ω・`)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそのマンタのでないマンタポイントで150本記念の記念撮影~v(・∀・*)
結局マンタは出ずにエキジット・・・したらマンタ来た!!
Fさん!もう一回入って~!!と入ってもらってなんとかマンタげっとー(σ゚∀゚)σ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



今まで見られなかったのはなんだったのかって位ずーーーっと回ってくれてました♪
150本記念を遅れてお祝いしてくれましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはワイドにマクロに目的もなくのんびりダイビング(*´∀`*)



ミミイカのハッチアウトも1匹が生まれる瞬間を撮ってみましたー
さすがTG-3!
mm単位の小ささでもはっきりくっきりーヾ(´ω`)ノ



コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)