ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風6号が来る前に・・・

2015年5月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は台風前に最後のダイビング!
午前中だけ頑張って2ダイブと体験ダイビングに行ってきました~c⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングチームはクロールでイメージトレーニング中?(笑)
その成果かわかりませんがシュノーケリングはとっても上手でした~ヾ(´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングも順調にすいすい潜降していきます。
耳抜きできてるー?OKでーすd(゚∀゚*)

すいすい潜ってニモとも記念撮影v(・∀・*)
楽しいダイビングでしたね~(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングチームは皆さんリピーターさん!
って訳で普段はあんまり行かない深場へ珍しいハゼを狙って行ってみましたーヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャハゼ~
比較的深場の25m前後でよく生息しているハゼです。
見つけ方はコツさえ掴めば簡単です♪
ブリーフィングで教えた方法でKさんはヒレナガネジリンボウを見つけていました!
ヤシャハゼがすごい観察しやすいいい子だったんでそっちに夢中になってたので写真はありません・・・(・ω・;)
今度はヒレナガネジリンボウ撮りに行こ~っとc⌒っ゚Д゚)っ



最後はニセゴイシウツボとホンソメワケベラのクリーニングシーン!
口の中にもがんがん入っていきます・・・
一回食べられそうなシーンも・・・Σ(・ω・ノ)ノ
見ているこっちがドキドキします~!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)