ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の人気そば屋「のりば食堂」

2015年5月13日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は台風6合の影響が少し残っていたので念のため中止にして、台風対策の解除を行ってきました~
みほといずみは初めての台風対策。もう2度とやりたくないと言ってますけど、今年は何回やることやら・・・(・ω・;)
台風やーーーい!できるだけ来ないでねーヾ(。・ω・。)


そんな本日は台風対策の解除が終わった後は皆でお昼ごはんへ~

「のりば食堂」

見た目通り中もふる~いお店です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

離島ターミナルかあら車で5分~10分。
駐車場もあるのでレンタカーでも行けますよ~
駐車場は入って右側がのりば食堂のスペースです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そば定食は800円!
そばは珍しくウコンが練りこまれているので色が普通のそばと少し違います♪
生姜も聞いててうまうま~~~(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いずみとみほはトンカツカレーに!
カレーの入れ物がこのタイプですか!
なんか定食屋のカレーっぽくない~(笑)


明日から海再開です!
天気も良さそうなのでどこに行こうか・・・悩む~~~(*´∀`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)