ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

じりじり太陽~(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)

2015年5月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

今日の太陽は肌がビリビリ焼けるのを感じるほど強力~!
梅雨を通り越して夏が来たみたい!
内地もだんだん暑くなってきていますよね~
この動画ですこ~し涼んでくださいな(*´∀`*)




台風の直後は水温が下がるのが普通なんですが、今日は逆に上がってる!?
27度と一気に夏の水温に近づいております。
もう防寒着は必要ないかな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




がれ場めくりでは幼魚や卵、こ~んな可愛いキンチャクガニなんかもいますよ♪
何もいなさそうな所でも探せば色々いるもんですヾ(o´∀`o)ノ

 

太陽が出ていると潜りたくなる!
洞窟ポイントへ~c⌒っ゚Д゚)っ
綺麗な光のカーテンが頭上から・・・(-ω☆)キラリ



普段は動きがあまり無いので動画では撮らないイシガキカエルウオ。
この動画でも動きはあまりないんですけど・・・
目が・・・くりっくりしてて可愛い(*´∀`*)

Fさん長期の参戦お疲れ様でした!
やっぱり嵐を呼ぶ男でしたね・・・(笑)
次回こそ穏やかな石垣島で過ごせますように!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)