ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ダイビングの後は幻の島へ~

2015年5月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

まだ5月なのにこの黒さ・・・今年は黒くなるペースが異常です(・ω・;)
久しぶりに合う島の人にはほぼ「黒すぎない?」って言われる勢いです・・・
ん~夏が来るのが恐ろしい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒いキャンパスを使って自己紹介。
・・・黒すぎる・・・Σ(゚д゚|||)


 

1ヶ月滞在予定のRちゃん~
ライセンスを取ったばかりですけど、めっちゃ上手!カメラも使いこなしてますよ~v(・∀・*)



綺麗なサンゴも折らないように中性浮力ばっちりヾ(o´∀`o)ノ



体験ダイビングチームもすんなり潜れてサンゴの海に大感動でした(*´∀`*)
ダイビングの後は~ひっさしぶりに幻の島、浜島へ上陸ですc⌒っ゚Д゚)っ



勝手にはまちゃんの敷地(浜島)に入ってきた不届き者にはかめはめ波で攻撃です(*`д´*)
嘘です。全然入りに来てくださいね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

3人でジャンプも!
綺麗に揃ってますね~♪
水のはじけ具合が素晴らしいヾ(´ω`)ノ
散々遊びつくして帰港~また遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)




コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)