ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で快晴シュノーケリング

2015年5月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

やっぱりまだ梅雨入りはしていません。石垣島で~すヾ(。・ω・。)



九州のほうが梅雨入りが先かもしれないという記事も出ていました。
もし九州のほうが先に梅雨入りした場合、50数年ぶりの異常事態だそうです。
天気は嬉しいけど、今年も水不足にならなかったらいいな~(・ω・;)
昨年も水不足の結果夜間断水が続いていました。
現在のダム貯水率も50%程度でやや心配な水位・・・今から節水を心がけておこう( ー`дー´)



でもやっぱり天気は嬉しい・・・(*´∀`*)
こーんなに綺麗な海が見られるのもこの天気のおかげですもんね♪



ニモもいるでよーヾ(o´∀`o)ノ




明日もいい天気なのでいっぱい遊んじゃうぞーc⌒っ゚Д゚)っ
水不足は心配だけど梅雨さんしばらくはこなくて大丈夫ですよ~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)