ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

梅雨入り前日~貸し切りダイビングヾ(´ω`)ノ

2015年5月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

梅雨前の快晴は今日までかな?
明日から梅雨入りしてもおかしくない気候になりそうです(´・ω・`)
ただ、梅雨入りと言っても1日中降り続くような日はあまりありません。
石垣島の何処かで雨が降っている程度なので1日で1回も降られない日も結構あったりします。



リピーターのUさんとHさんグループの貸し切りダイビング!
初めての体験ダイビングで緊張気味の方も無事に皆さん潜れましたーヾ(´ω`)ノ



ファンダイビングチームは太陽のもとでジャガイモ畑へ!
メークインに男爵芋によりどりみどり(*´∀`*)

 

明日からは梅雨入りか~と思うとついつい太陽を見てしまいます(´・ω・`)
曇り空では水面を見上げても寂しいですからね。゚(゚´Д`゚)゚。
梅雨入りする前から梅雨明けを願ってしまいます~



Uさんがカメラで狙っているものは~・・・



大好きなイシガキカエルウオ♪
イシガキカエルウオを毎回狙って撮るんですけど、じわじわレベルアップしてきています(-ω☆)キラリ
次回こそ大満足のイシガキカエルウオを撮りましょう!!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)