ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

梅雨にこそ体験ダイビング!

2015年5月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

梅雨入りしてからしっかりと雨が降っている石垣島です。
特に今日はすごかった!!
朝からざーざーとスコールか!?って位降る時が・・・石垣島の近くのポイントなのに石垣島が雨で見えないような状態でした(・ω・;)

でもこんな時だからこそダイビングやシュノーケリングがオススメです!
陸上だとぬれるのが気になって観光どころじゃないですが、ダイビングやシュノーケリングならどうせ濡れてるし!
と雨に濡れてもまったく気になりませんヾ(´ω`)ノ
雨の影響で海が綺麗に見えなくなる事も少ないので同じ雨なら陸上よりも断然楽しめますよー(-ω☆)キラリ

そんな本日は2年ぶりのダイビング!
Nさんとファンダイビングへ~



バックロールエントリーも潜降もドキドキが止まりません(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)
潜降後はカラフルな魚たちとご対面♪

越前でばっかり潜っていたのでカラフルな魚が見たいとのリクエスト・・・
むしろカラフルな魚しかいませんけどね!ヾ(o´∀`o)ノ



カラフルな魚のオトメベラ~
エントリーからずーっと付いてきてこの調子!



Nさんの目の前で「何してるの?ねぇ、何してるの?」と表情を伺ってます(笑)



体験ダイビングチームはナマコ取ったどーーー(/・ω・)/

からのすいすい潜降であっという間に石垣島の水深5mの世界へc⌒っ゚Д゚)っ

 

エントリー前は少し船酔いしていましたが、入ったら綺麗すぎてテンションがぐんぐんアップ!!
上がってからも綺麗!やばい!楽しい!と連呼(^o^)
いやー分かりやすく楽しんでもらえたようで嬉しいです(笑)
明日も梅雨空に負けず楽しんできます~~~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)