ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

GO TO SEAで体験ダイビング!

2015年5月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は石垣島トライアスロンの開催日!
前日は大雨、風も強くスイムが中止になったりと色々あったそうです・・・
参加者の皆さんはお疲れ様でした~ヾ(o´∀`o)ノ

そして今日は5月24日!
GO(5) To(2) SEA(4)
ダイビングをしに海に行こう~!の日なんです(-ω☆)キラリ



どこの海に行こうかな~風が強いと悩みます・・・(´・ω・`)




本日はAさん達仲良しカップルの貸し切り~♪
まずは体験ダイビングの説明を聞いて~いざシュノーケリング!

 

1m下にはこ~んなカラフルなサンゴたちが!!
シュノーケリングの後は体験ダイビングへヾ(o´∀`o)ノ
シュノーケリングよりも近くで生物を見ることができますよ~~~c⌒っ゚Д゚)っ

 

 

練習中に耳ぬきできない!って言ってた彼氏も本番に強いタイプだったので、無事に一緒に潜ることが出来ました♪
明日も頑張って潜ってきまーすヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)