ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

若者大集合!皆で体験ダイビング~♪

2015年5月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日も曇り空が広がる石垣島・・・
でもポイントに付けば綺麗な海が広がってますよーーーヾ(o´∀`o)ノ

今日は体験ダイビングのゲストばっかりで竹富島へc⌒っ゚Д゚)っ
皆さん上手に潜れました♪

 

ぱっつん前髪みたいなニモちゃん。
カクレクマノミの特徴は白い線が3本ですが、よーくみると個体差で模様が違ってたりします。






午後は太陽が少し顔をのぞかせてくれました!
こうなったら集合写真を!若者ばっかりでv(・∀・*)
今日の船ははまちゃん一人30代でした・・・(´・ω・`)
仲間はずれ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さすが!若者にもなると水面で立つこともできちゃうんですね!
はまちゃんもまだまだ30歳!修行を積んで水面で走るくらいはやりたいと思います(*´∀`*)

明日は久しぶりのお休み!
ちょっとスタッフ達と遊んできます~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)