ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

赤ちゃん可愛い!(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

2015年6月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はリピーターのIさんが初めて家族を連れて遊びに来てくれました!
赤ちゃんは7ヶ月!船が動いてもごきげんでニコニコしててとっても可愛かった~(*´∀`*)
可愛いプニプニの手!三角のアヒル口!たまりませんなーーー(*´艸`*)

 

赤ちゃんとお母さんは海に入れないので、綺麗な竹富島の海を眺めてから1本目で下船~
後はお父さんだけ楽しんできちゃいますよ~ヾ(。・ω・。)

残念ながら竹富東の透明度は15m程度であまりよくなかったんですけど、その分小さい生物に目が行っちゃいます!



ど定番のガラスハゼ~
ムチカラマツをうろちょろしてて可愛いです♪
色も結構綺麗なんですよ~!



サンゴの上ですぐ休憩しちゃうアカメハゼ。
一息ついたらまたすぐ泳ぎだして・・・泳ぐの嫌いなのかな?



これも好きなハゼ~♪
キンセンハゼです。
動きがとっても面白いんです!
魚はバックが出来ない子がほとんどなんですけど、この子は左右のヒレを上手に動かしてホバリングやバックも自由自在!


 

最近数が一気に増えてきたナミスズメダイの幼魚!
大人になるにつれて地味~な色に変わってしまいます・・・
幼魚メインのマクロダイビングも夏が始まると幼魚もある程度成長してしまうのでできなくなってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
赤ちゃん好きの方は今がチャンスですよ~!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)