ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島は梅雨明けちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

2015年6月12日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

梅雨が早くも開けてしまった石垣島!
平年より12日も早い!
22日間の梅雨で過去3番目の早さで明けた今回の梅雨で、嬉しい半面今年も水不足の可能性が出てきたってことかな~(・ω・;)
今のうちから節水を心がけましょ~(^o^)

そんな本日はファンダイビングや体験ダイビングのゲスト様たちと幻の島方面へ~c⌒っ゚Д゚)っ



スーパーカラフルなサンゴの上をす~いすい(*´ω`*)



サンゴの上は小さな幼魚たちで溢れかえっています!
胸にホクロの様な模様がついたモンツキスズメダイ、背中が黄色いアサドスズメダイ、お腹が黄色いナミスズメダイ
などなど・・・た~くさんの可愛い子たちがいすぎて目移りしちゃいます(〃ω〃)

 

半日シュノーケリングのはずが気づいたら1日体験ダイビングコースになっていたHさん夫妻(笑)
綺麗な海を見ていたらそらテンション上がってもっと入りたくなりますよね~♪
更に追加ダイビングでとことん愉しみまくり~ヾ(o´∀`o)ノ



ダイビングの後は幻の島へ上陸です!
バレーの練習中のはまちゃんがお出迎えヾ(。・ω・。)

 

スタッフいずみとみほのジャンプ写真が日に日にスキルアップしています・・・(-ω☆)キラリ
私のほうが綺麗なジャンプできるわよ!ってチャレンジャー大募集!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)