ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

絶景露天風呂!?

2015年6月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

梅雨明け宣言してから更に海のコンディションがやばいです!!
いい意味でヤヴァイです~~~!
連日の快晴&ジリジリ太陽でスタッフの肌の色も日に日に真っ黒に!!(・ω・;)

そんな本日は体験ダイビング&シュノーケリングのゲスト達と幻の島方面へレッツゴーc⌒っ゚Д゚)っ



いずみと同じももクロ大好きなEちゃんと二人でチームももクロ!
ももクロ大好きチームは元気に2ダイブ(-ω☆)キラリ
午前午後と1本ずつ潜っちゃいましたー♪

 

幻の島上陸後は女性陣全員でグラビア撮影(笑)




こんだけ女の子がいたらはまちゃんの鼻の下も・・・のびてませんよ( ー`дー´)キリッ



 

浅い幻の島は温泉みたいに水温が高いです!と言っても30度位ですけど(笑)
それでもこうやってぷかーっと浮いているだけでもぬくぬくして気持よくなってきちゃうんですよね~(*´ω`*)
皆さんも景色が最高な天然露天風呂に入りに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)