ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で滝行!

2015年6月15日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はノーゲスト・・・って訳でたまには遊びに行くか!って事で皆で米原の滝へ行ってきました~c⌒っ゚Д゚)っ



滝~~~(*´ω`*)
の手前にロープが有りますよね?
これをこうします。



で、こうします。



童心に戻れる素敵ポイントです(笑)

 

滝行もできまーす(/・ω・)/
滝で遊んだ後は・・・

 

テナガエビを採ってみたり!
あんまり採れなかったのでこの後はリリース・・・いっぱい採れたら炭火で・・・(*´艸`*)



 

散々遊んだ後は米子焼き工房の裏手にある謎のパワースポット(?)
完成は31年を予定しているそうです・・・まだまだ先だけど既に面白いですよ~
新しい観光スポットになること間違いなし!

 

あつ~い今日の〆は宮良にあるミスター&ミセスでスノーアイス♪
3年ぶり位に行ったら色んなメニューが増えててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
そしてやっぱり美味しいスノーアイスに皆でほっこり(*´ω`*)
暑い日には冷たいアイスがたまりませんね~♪

皆さんも暑い体を覚ましたくなったら宮良にあるミスター&ミセスをおすすめです!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)