ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

体験ダイビングで水中ハッピーバースデー♪

2015年6月18日

お電話ありがとうございます!
サンフィッシュ石垣島です!



・・・ってナマコやないかーーーーいヾ(o´∀`o)ノ
はい。サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は女性ばっかりのレディースデー♪
皆で楽しく体験ダイビングに行ってきましたーc⌒っ゚Д゚)っ

 

カクレクマノミやハナビラクマノミ、沢山の可愛い魚やサンゴを見ながらいっぱい遊んじゃいましたー!



ヤシャベラはクマノミを見てたらずずずい~~~っと割り込んできました!
「私を見て!!!」と言わんばかりのアグレッシブさにMちゃんたちも苦笑です(笑)
あんまり可愛くはないんですけどねー(・ω・;)



1日早いけど水中でハッピーバースデー(/・ω・)/
エキジット後はいつものジャンプ大会~♪

 

誰が一番綺麗だったかなー(*´ω`*)?

明日は海神祭です。
ハーリー参加の方は皆さんがんばってくださいね~♪
観光客の方たちも応援いっぱいしてあげましょー!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)