ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

結婚25周年記念体験ダイビング~ヾ(o´∀`o)ノ

2015年6月21日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日もぴっかーーーーんな石垣島!
たま~にスコールの雲が遠くに見えますが、今日1日サンフィッシュチームの頭上は太陽が光り輝いていました~ヾ(o´∀`o)ノ



体験ダイビングに参加のIさんファミリー♪
ライセンスを持っているお父さん以外は初めてのダイビングで緊張気味でしたが、皆さん上手にもぐれましたーヾ(o´∀`o)ノ

 

そしてIさん夫妻の結婚25周年記念ダイビングです!
おめでとうございます~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そして午後はずーーーーっとシュノーケリング♪
上がった時には海水飲み過ぎて塩分過多になっちゃいます~(笑)




 

潮もいい感じに引いていたのでおまけで浅瀬へ移動して記念撮影ですv(・∀・*)



いずみがやりたかったらしいタイタニック・・・
この機会にって事でいずみにイヤイヤ付き合うみほ・・・



こんなお茶目さんたちと石垣島でお待ちしてます~ヾ(。・ω・。)
明日からはリピーターさんとファンダイビング三昧!
いい感じの南風でどこに行こうか悩んじゃいます~(*´ω`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)