ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

新婚旅行で体験ダイビング~♪

2015年6月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日もカーチバイの石垣島です~
明日は更に風が強くなる予報です(´・ω・`)
でも空は快晴の絶好調~ヾ(o´∀`o)ノ
ここ2日ほどはスコールの分厚い雲がそこら中にあり、たま~に当たったりしてましたが今日はそんな雲は全くナッシング!
一番いい天気!と大喜びのNさん達と体験ダイビングへ行ってきましたc⌒っ゚Д゚)っ



新婚旅行(笑)のお二人!

 

奥さんはどんどん潜行してレンタルカメラでばしばし写真撮ってましたv(・∀・*)
ご主人はおっかなびっくりでゆっくりの潜降でした(・ω・;)
対照的なお二人でとっても面白かったです(笑)
なんとか二人で記念撮影も~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

そしてダイビング中に見つけた星の砂と太陽の砂。

 

石の上に置いて見ていたんですけど、黒い腕の上に置けばよく見えるとミホに言われて腕に乗せてみたところ・・・
ほんまやΣ(・ω・ノ)ノ
はまちゃんの色黒がまた一つ世間のおやく手にたてた瞬間でした(*´∀`*)



コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)