ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で兵庫県人会!

2015年6月26日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はゲストいっぱい!
そしてそのゲスト皆が兵庫県からというミラクルが起こりました!
一人ははまちゃんと同じ中学というさらなるミラクルが・・・Σ(・ω・ノ)ノ
日本の狭さには驚きですね~!



そんな本日もカーチバイの影響でびゅーびゅーの南風!
台風か!?と思わせるような突風もちらほら・・・
そんな日でも竹富島の島影に入ってしまえば安全にダイビングが出来ます~♪

 

アウトドア部通称「ド部」の仲良しグループが体験ダイビングに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
もちろん兵庫県民(*´∀`*)

 

お昼休憩の後は幻の島へ上陸だ~ヾ(´ω`)ノ
グラビア撮影にも挑戦です(-ω☆)キラリ
こちらももちろん兵庫県民!!

そして兵庫県からアイドルグループが来てくれました!

 

AKBの次はこいつらだ!「ド部」d(゚∀゚*)
同じ兵庫県民として応援させて頂きます(笑)
はまちゃんも乱入してエビ反りじゃーーーんぷヾ(o´∀`o)ノ



アイドルもバラエティーに出る時代!
体を張る事も練習しなければいけません!
って訳で大股開きで犬神家大会開催です(笑)
誰が一番長く犬神家ができるかな~(*´ω`*)?




ラストは兵庫県民の集合写真で〆です!
また兵庫県人会開催しましょ~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)