ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

体験ダイビングで極小ニモを観察(-ω☆)キラリ

2015年6月28日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風かよ!って位強いカーチバイの風が吹き荒れる石垣島。
行けるポイントが限られてしまっているのが残念ですが、それでも綺麗な海はどこにでもありま~すヾ(o´∀`o)ノ
石垣島の海って本当に素晴らしいd(゚∀゚*)

 

今日は体験ダイビングのゲストたちと竹富島方面へ~
カーチバイの時期は竹富島周辺が穏やかなのです(*´ω`*)

浅い砂地にはサンゴやデバスズメダイの楽園が広がってます♪





もちろん大人気のクマノミも数種類見ることができます!
最近のマイブームは極小カクレクマノミです♪

まさしくニモサイズΣ(・ω・ノ)ノ
大人のカクレクマノミと比べてみたので見て下さいヾ(´ω`)ノ




明日もカーチバイ!
強風吹き荒れる中ですが安全に楽しんできます~ヾ(´ω`)ノ

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)