ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

船上は女性ばっかり!竹富島で体験ダイビング~♪

2015年6月30日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は女性ゲストばっかりで船ぱんぱん!
唯一のメンズはまちゃんはテンションアップアップです~(*´ω`*)
まずは少し遅刻しちゃったMさん達には罰ゲームで変顔集合写真からスタートです!(笑)



 

カーチバイで荒れまくりの石垣島ですが、竹富島のリーフ内に入れば穏やか~(*´∀`*)
初めてのシュノーケリングでも皆さんすいすい泳いでました♪
そして最近購入したフィッシュアイレンズで写真の幅が広がりましたヾ(´ω`)ノ
広範囲を撮影することができるドーム型レンズを付ける事でシュノーケリングをしてても水中のニモとツーショットなんてのも簡単にv(・∀・*)
皆さんの写真を沢山撮りますので、こんな写真撮って!ってリクエスト下さいね~d(゚∀゚*)



 

体験ダイビングをした後はランチタイム♪
綺麗な海を見ながら食べるお昼ごはんは贅沢ですね~ヾ(o´∀`o)ノ





食後は思い思いに海を楽しんで・・・♪
シュノーケリングや飛び込みや漂ってみたり・・・
どれをやっても楽しい~~~!!!
皆また遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)