ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

カエルアンコウ?

2015年6月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

まだまだ続くよカーチバイ~
この強風が早くやんでくれないと夏が来た!って感じがしないんですよね(´・ω・`)
カーチバイが吹くと梅雨明けを感じ、カーチバイが止むと本格的な夏を感じます。

そんな本日はカーチバイの風を避けて浜島周辺のポイントへ~c⌒っ゚Д゚)っ



サンゴにまみれてきちゃいました~♪
そしてサンゴの隙間にいました!
カエルアンコウ!!



・・・ん?
カエルアンコウさん・・・ですよね?



偽物でしたーーーー(笑)
リピーターのやまちゃんがオクトパスホルダーに使っていた物を撮影してみました。
カメラの外でははまちゃんがパタパタあおいで水流を作っています(笑)



みほが新しく買ったオリンパスのTG-4で撮影しました!
触発されてはまちゃんも買っちゃいました(*´∀`*)
新しいモードもあったりして、また写真のレベルがアップしそうです~♪

 

体験ダイビングチームは新婚旅行でお越しのUさん夫妻~♪
リクエストの幻の島にも上陸しちゃいました!
また是非遊びに来てくださいねヾ(。・ω・。)




こちらはやまちゃんが持ってきてくれたさらばハーマス号フラッグ!
もう間もなく完成予定の新艇ミシェル号と入れ替わりでハーマス号は引退します・・・
でも、ハーマス号は永遠に不滅ですヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)