ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ミシェル号進水式へ行く

2015年7月3日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

ついに!ついに完成~~~ヾ(´ω`)ノ
サンフィッシュ石垣島の新艇ミシェル号が完成しちゃいました~♪
という訳で早速進水式へ!c⌒っ゚Д゚)っ



これから船を下ろしますよ~
港のスロープを使ってゆっくりゆっくり・・・
ちゃんと浮くかなーって当然浮きます(笑)



船長!本日はどちらまで!?ってニセ船長じゃないか!!




無事に動いてエンジンも始動!ぶるるる~~~ん(-ω☆)
エンジンを静かなタイプに変えたら動いたのかわからない位静かに!
初めて乗る船にはまちゃんも緊張気味・・・(((゚Д゚)))

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっほーーーーーーーーヾ(´ω`)ノ
早いぞーーーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ



そして進水式では観音堂の神様に向かって手を合わせ、航海の安全を祈ります。

 

ブルーマリン石垣さんに頂いたお酒で船を清めます~
はまちゃんは飲めないので飲んだふり!!(笑)



最後はスタッフと3人で記念撮影!
これからよろしくねミシェル~(*´∀`*)




そしてこの子は今までありがとうのハーマス号。
沢山の思い出をありがとーーーー!
次の職場でも頑張ってねd(゚∀゚*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)