ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

新艇ミシェル号で体験ダイビング~in幻の島

2015年7月4日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はいよいよミシェル号でゲストを初めて乗せての出港ですc⌒っ゚Д゚)っ
ドキドキですね~!でもワクワクの方が強いぞ~~~!



 

広い船内でシュノーケリングの説明を受けてます~(*´∀`*)

  

体験ダイビングではスーパーサンゴの綺麗な幻の島近辺のポイントへ!
クマノミとミツボシクロスズメダイの同居イソギンチャクも見れました♪
1本では見終わることができない量の沢山の熱帯魚とサンゴ達!って訳で潜り足りない人は追加でもう1本体験ダイビングやっちゃいました~(*´∀`*)

 




休憩時間は皆で飛び込み~
あたりまえだけどハーマス号よりも少し高くなってる!
飛び込みも普段より少しドキドキ・・・(-_-;)



新しい船でテンションの上がったはまちゃんは開脚じゃーーーんぷヾ(´ω`)ノ
全国に大股開きの写真を公開するのは恥ずかしいですわ(〃ω〃)


 



幻の島にも上陸して皆で記念撮影v(・∀・*)
思い出に残る1日で今日もとーーーっても楽しかったです!
皆さんまた遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)