ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風10号よさようなら~ヾ(。・ω・。)

2015年7月12日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風10号は何事も無く通り過ぎて行きました♪
旅行自体中止になってしまった方たちは残念ですが、また是非リベンジしに来てくださいね!
でもまた台風11号が本州の方へ向かっているから中止になっちゃう人もでてくるかもしれません・・・(´・∀・`)
これから旅行の方は台風情報をチェックしておいてくださいね!



そんなくら~い話ばっかりだと嫌になっちゃうから楽しい写真貼っとこう!




竹富南でOW講習した時の写真~
講習中にこーんな綺麗な海でやってしまったらほとんどの海が汚くかんじちゃうかもしれませんね(・ω・;)



ハーマス号Withスーパー青い海ヾ(´ω`)ノ

これからのシーズンは台風以外はこんな綺麗な海が続きます!
是非遊びに来てくださいね~!
泳げない!ダイビングしたことない人でもシュノーケリングや体験ダイビングは参加できます!
じゃんじゃんお問い合わせ下さい~d(゚∀゚*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)