ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

さすがは南国!スコールがはんぱねーーーΣ(・ω・ノ)ノ

2015年7月13日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は台風の影響もすっかり消えて!海は穏やか太陽さんさん(*´艸`*)



台風の影響で少し濁りは残っていましたが、それでも体験ダイビングチームは元気いっぱいに海を楽しんできましたよーc⌒っ゚Д゚)っ

 

初めは緊張気味にHさんでしたが、少し教えただけで中性浮力もばっちりd(゚∀゚*)
泳ぐのもスイスイ~♪

 

サンゴの隙間に住み着いているアツクチスズメダイの幼魚です。
すごい可愛い魚なんですけど、すぐ隠れちゃうから撮りにくいスズメダイの内の一つです(T_T)
大人になっても可愛い魚なんですけど大人になっても隠れちゃう・・・
今度アツクチスズメダイ1匹に絞ってダイビングしようかな(笑)




お昼は一旦帰港~
と思ったらだんだん真っ黒の怪しい雲が・・・
ぽつぽつ・・・雨だーと思ったらゴロゴロ雷!!と思ったらどしゃぶりの雨だーーーーーヽ(`Д´)ノ
港の岸壁には雨が降りすぎて滝ができてました(笑)

岸壁に上がればくるぶしまで水がたまるほどの雨・・・(笑)




午後のダイビングが終わる頃にはスコールもすっかり終わってまた晴れた石垣島が戻ってきましたーヾ(´ω`)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)