ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島体験ダイビング日記|水不足解消!?|

2015年7月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は朝は晴れ!
でも見る見るうちに真っ黒の雲がミシェル号の上に来て~・・・

ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1本目のポイントでは滝のような雨Σ(・ω・ノ)ノ
スコールかと思いきや結構長めに続く雨でした~(´・∀・`)



昨日もかなり振りましたが、今日の雨もなかなかの量!
これで水不足が少しでも解消されたらいいんですけど・・・
ダムの貯水率が低く、今年も夜間断水が行われるのでは?とささやかれている石垣島。
是非観光で来られる皆さんも節水を心がけて石垣島で遊んで頂けると嬉しいです!

さてさて海の中はー

 

オニカサゴさんが岩の上でちょこんと居ました。
動かないので近づいて撮影することができるんですけど、急に動かれるとびっくりします(・ω・;)
なんてったって有毒!体の各所に毒針があるので少しでも触ると八重山病院に直行ですc⌒っ゚Д゚)っ
背びれ、ほっぺ、胸鰭、尻ビレにそれぞれ毒針があるので、まさしく全身凶器!!


 

体験ダイビングは元気に2ダイブ!!ヾ(´ω`)ノ

2本目では魚と一緒に撮って!と水中でリクエストされたので・・・撮りましょうd(゚∀゚*)



どーん



どどーーーん




どどどどーーーーーーん




どやさーーーーーヾ(o´∀`o)ノ



色んな角度からパシャパシャーv(・∀・*)
沢山撮って満足満足(*´∀`*)

皆さんも撮って欲しい写真があったらリクエストしてくださいね~!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)