ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ベタ凪で最高のコンディションでしたー(^O^)/石垣島シュノーケリング日記/

2015年7月15日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はシュノーケリングへレッツゴーc⌒っ゚Д゚)っ
前日の予報では波ありあり予報だったんですけど・・・

ベタ凪ーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ



最高のコンディションでシュノーケリングをすることが出来ました(*´∀`*)
サンゴももりもりーーーーー!!


もりもりサンゴの上をスイスイ泳ぐシュノーケリングチーム♪

 

無数のスズメダイやニモに出てきていたツノダシもいーっぱい泳いでいました!
結構ニモの話で盛り上がることがあるんですけど、石垣島に来るなら是非見ておいて下さい!
ニモに出てくる魚がた~くさん見れるので楽しさが膨らみますよ(*´∀`*)




下から撮影すると雲がはっきりわかる位のベタ凪!
ここまでのベタ凪は夏の穏やかな時期でも少ないので今日のゲストさんはめっちゃラッキーですねヾ(´ω`)ノ



そしてシュノーケリングに疲れてお昼休憩は船の上でお昼寝・・・(´・ωゞ)
おやすみなさーーーーい(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)