ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

貸し切り状態の幻の島へ!/石垣島体験ダイビング日記

2015年7月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日も最高の海日和!
体験ダイビングで浜島周辺のポイントへ行ってきましたc⌒っ゚Д゚)っ

 

皆さん上手に潜れましたーヾ(´ω`)ノ
ちょっと怖い顔のヤシャベラはいつもダイバーに寄り添ってくれます♪
ダイバーのいい遊び相手(*´∀`*)
石垣島の海にいらっしゃ~い♪って歓迎してくれているみたいに周りをうろうろ♪



ダイビングの後は幻の島へ上陸!
ちょうど午前中の船が帰ってしまった後みたいで、幻の島は貸し切りヾ(´ω`)ノ



皆さん思い思いに楽しんでいました(*´ω`*)



お!トドが打ち上げられてる!!(-ω☆)キラリ



マグロも捕まえたぞーーーー!!!(笑)

午後はシュノーケリングで素潜りの練習!

 

頑張ってニモとも写真撮れましたv(・∀・*)


関西は台風の影響がすごいみたいですね~(´・∀・`)
はまちゃんの地元加古川でも大雨の影響で川の水位が上昇しすぎてしまい、水道水が取水できない状態だそうです。
このままだと断水になるんだとか・・・
そんな事も起こるんですねー(-_-;)
水が多すぎて断水の可能性があるなんて初めて聞きました!
断水は結構大変なので、起こらなかったらいいですけど・・・(T_T)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)