ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

そろそろ穏やかに・・・なるかも?/石垣島体験ダイビング日記

2015年7月20日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風12号が発生しましたが、石垣島には来ないようで安心しました(*゚∀゚)=3
ぐるーーーんとカーブして本州の下を通りそうな気配です。
影響がでませんよーーーに!!

そんな本日も南風びゅーびゅーの中、半日体験ダイビング、ファンダイビングで参加の皆さんと竹富島のポイントへ行ってきましたc⌒っ゚Д゚)っ

 

皆さん上手にダイビングできましたよーd(゚∀゚*)
体験ダイビングチームの目の前に現れたのはヤッコエイ!!



砂をモッフモッフしてました(*´ω`*)
食事中だったのかなー?可愛い姿に釘付けヾ(o´∀`o)ノ
ほとんど動かず、じ~っくりと見ることができました♪
なかなか体験ダイビングで見ることがない生物だけに今日のゲストはラッキーでしたねー!

 

ファンダイビングチームもかわいい系の定番から~



ヒメイカをじっくり見てみたり♪
イカの仲間はころころ色が変わって擬態をするんですけど、今日の子はとっても素敵な色をしていました!
是非拡大してみていただきたい(-ω☆)キラリ
可愛い模様ですよーヾ(o´∀`o)ノ



カニが隠れてますよー
見えるカニ?







ここここー!
ここですよーーーヾ(´ω`)ノ
カモフラージュ上手なコノハガニが隠れていました♪

明日も南風がまだ強い予報・・・
早くピーカンベタ凪の石垣島になってくれーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)