ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

10歳の少年とライセンス講習DA!!/石垣島ダイビング日記

2015年7月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はすっごい久しぶりに潜るリピーターのTさんとKさんファミリーと出港です~c⌒っ゚Д゚)っ
Aくんはジュニアスクーバダイバーからオープンウォーターへのランクアップ講習です!
しんさんとマンツーマンダイビング~♪

 

ものすっごい上手でしんさんもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
あっという間にスキルをクリアしてお父さんお母さんと合流~♪





Tさんも久しぶりのダイビングだったので緊張気味でしたが、だんだんと感覚を思い出してきたようで、少しずつ表情に余裕が・・・(ノ´∀`*)
たっぷりサンゴも満喫して頂き、また石垣島のこと、ダイビングのことが好きになってもらえたようで良かったですヾ(o´∀`o)ノ

 

最後はいとしの竹富島をバックに!



Kさんファミリーは年賀状用!?の家族写真撮影です(笑)
使われることはあるのか!?




コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)