ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ダイビングの後のお楽しみ♪/石垣島体験ダイビング日記

2015年7月23日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

すっこーーーーーんと晴れ渡る青空!!
最高のダイビング日和は1本目からマンタスクランブルへ一気にばびゅーんと行っちゃいました~c⌒っ゚Д゚)っ

前日にOWダイバーの認定を受けたA君のために出てくれよ~!
と期待して入ったマンタポイント・・・

出ない・・・出ない・・・でなーーーーーいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
と思った矢先にマンタ!♪
2,3回目の前を通ってくれたので一安心(ノ´∀`*)

お次は洞窟ポイントで光のシャワーとた~っぷり浴びてきました!





昨日はシュノーケリングで参加していたAちゃんも初めての体験ダイビングに挑戦です!
耳抜きも本当にやってるの?って位スイスイできすぎて浜ちゃんが心配になるくらい(笑)
あーっというまに水底までいけました!
石垣島の海で家族の集合写真が撮れちゃいましたー(*´ω`*)



お昼休憩は飛び込み大会~♪
お母さんの飛びっぷりが一番キレイでした!(-ω☆)キラリ



皆でジャ~ンプ・・・のはずがばらばら~(笑)



なんとかテイク3で合格ラインが撮れましたd(゚∀゚*)



お昼の後は家族大集合で体験ダイビング2本目ーヾ(o´∀`o)ノ
上手だったAちゃんは益々上手になってニモにも会えました~Σ(・ω・ノ)ノ
来年はライセンス取得ですかね~また夏休みに会えるのを楽しみにしていますヾ(。・ω・。)



ラストはお父さんリクエストの船上オリオンビール(笑)
しっかり冷やしておきましたd(゚∀゚*)
子どもたちには子供ビールというなのラムネをご用意♪
はまちゃんはコーラヾ(o´∀`o)ノ

ダイビング後のコーラは格別だーーーーーーー!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)