ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ついにライセンス講習受けるんですね!?/石垣島ダイビング日記

2015年7月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は毎年来てくれているM夫妻のT君が・・・ついにライセンスを取る決断をしてくれたので、オープンウォーターライセンス講習だ~!!
体験ダイビング経験は10回位・・・そらもうダイビングめっちゃ上手いですよ(笑)

元々センスもあったんでしょうね~
全てのスキルを100点満点のクリアっぷり!



オクトパスブリージングも夫婦バディで余裕のクリアーヾ(o´∀`o)ノ



中性浮力の練習フィンピポットなんて、もう30本くらい潜ってるんじゃないの?って位びしーーー!っと決めてくれました!
あれ?嫁のMちゃん・・・ライセンス持っているMちゃん・・・あれ?負けてますよーーーー(笑)



台風との戦いが多いM夫妻ですが、今年は台風の間をキレイに抜けてきたお陰でコンディションは最高!
こーーーんな綺麗な海でライセンス取れるなんて羨ましい!と伊豆で取ったMちゃんが言ってましたv(・∀・*)

 

伊豆にはいませんニモちゃーん(*´ω`*)



一番苦労していたのはこの疲労ダイバー曳航でした。
結構大変なんですよねー(・ω・;)
でも引っ張られていくはまちゃんは一番楽チン♪
はい、ちーずv(・∀・*)

 

午後からは幻の島へ上陸!
最高のコンディションは幻の島も一緒でした!
やばキレーーーヾ(o´∀`o)ノ

しばらくは絶好調の石垣島が続きそうです!
皆さん遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)