ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンス講習中にマンタちん/石垣島ダイビング日記

2015年7月26日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

昨日に続いてT君とライセンス講習で~す♪
セッティングもばっちり!職業病?指差し確認もばっちりです!(笑)
セッテイングが終わったら早速エントリー(^O^)



4年目にして初めてのマンタポイント・・・
台風や強風やにやられて今まで来られなかったポイントについに来ることができました!
今回の旅行は最高のコンディションで本当に良かったーヾ(´ω`)ノ

後はマンタを見るだけ!!



・・・マンタ



おらへーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


1本目はすれ違いマンタも通らず!
諦めてキンチャクガニを探したり~



講習のスキルをただ黙々とこなしていました・・・(´・∀・`)

あ、M君やっぱりホバリングも緊急スイミングアセントも完璧でした。

 

そんなことよりも!
マンタですよマンタ!
マンタが見たいんですよー!!




マンタポーズ?で願掛け!!

その結果は~~~



はい!来たーーーーーーーー(/・ω・)/



念願のマンタにうっとりの二人(*´ω`*)
見られてよかったーーーー!
4年越しのマンタ!こっちもめちゃめちゃ嬉しくなっちゃいましたー♪

後は明日のラスト1本潜って認定するだけ!
頑張りましょーーーd(゚∀゚*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)