ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

念願のマンタちんとダイビング/

2015年7月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は波1mの南風予報!
今日も穏やか~な石垣島です(*´ω`*)

今日は石垣島に住んでいるのにマンタを見たことない!見たい!のリクエストがあったので朝からマンタポイントへ~c⌒っ゚Д゚)っ



なーーーーんもいない(´・∀・`)
と見せかけてこの根の後ろにはマンタがいるんですよーーーー!
戻ってきたら写真撮ろうね!って言ったのに、そのまま向こう側へ行ってしまったようです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもなんとかマンタ見る事ができてよかったーヾ(o´∀`o)ノ

 

2本目は崎枝迷路でニモ天国~♪
可愛いニモが卵を育てていました!



そして可愛くないブサニモは卵をお腹に抱えているのかな?
少しぷっくりしたお腹をしていました。
ん~本当にブサイク(・ω・;)



こちらのセジロクマノミは卵を産む場所をキレイに掃除していました。
口で苔をがりがりかじり取って産んだ卵がしっかりくっつくようにしていました。
明日には産卵かな~?お母さん頑張って!(/・ω・)/

洞窟はいい感じの光のシャワー!

 

 

このアカククリは失礼にも写真撮影中にぶりぶりーーー!うんちしてました(笑)
その後も知らん顔で写真撮影されている肝の座ったアカククリちゃんでしたv(・∀・*)



Aさんが持ってきてたバブルリング砲!
タンクに繋いでバブルリングを撃つ事ができるアイテムです。
欲しいな欲しいなとは思ってたけど・・・
やっぱり欲しい!(-ω☆)キラリ
買おうかなー買っちゃうのかなー買いたい!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)