ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

親子で体験ダイビング♪/石垣島体験ダイビング日記

2015年8月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

石垣島の遥か東側で熱帯低気圧が発生しました。
2つも!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今日明日には台風になるそうです・・・
まだ遠いので確定ではないですが、もし台風になった場合は石垣島には来週末頃に来そうです・・・(((゚Д゚)))
こないでよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


さて本日はー
親子で体験ダイビングだーヾ(´ω`)ノ



10歳のSちゃん初めての体験ダイビングです!
まずは器材の説明で小さなお口でレギュレーターを加えています!
体がまだまだ小さく・・・
鼻ももちろん小さいのでマスクを付けると鼻が摘みにくくて、耳抜きをするのも慣れるまで苦労してました(・ω・;)
でも慣れてからはすいすい~♪
めちゃめちゃ上手に潜降していましたヾ(o´∀`o)ノ



最初は硬い表情でしたが、笑ってー!と書いたらしっかり笑顔に(ノ´∀`*)
10歳初めてのダイビングでこの余裕は素晴らしい!将来有望なダイバーですね~♪



ニモにも遭遇!
そしてこの後船の上へエキジット・・・
しようとしたらハプニングが!!
なんとお父さんのフィンを取ろうとしたらコバンザメがくっついてましたΣ(・ω・ノ)ノ
はまちゃんも慌てて写真撮ろうとしましたが、コバンザメも慌てちゃってすい~っと彼方へ消えてしまいました・・・
今まで数千本潜ってきたはまちゃんですが、夢の一つにコバンザメにくっついてもらうというのがあります。
それを体験ダイビングでやってしまうなんて!!悔しい~~~!羨ましい~~~!俺もやってよーーー(T_T)


午後からはFさん親子と体験ダイビング~ヾ(o´∀`o)ノ



大潮の干潮時にしかでないスーパー幻の島をバックに記念撮影!v(・∀・*)



シュノーケリングも上手にやったらー



体験ダイビングだーd(゚∀゚*)
ナマコにナマコって落書き(笑)



お母さんも上手に潜れてよかったー♪
なんだかんだお母さんの笑顔が一番上手でした(*´∀`)b

今日は10歳と60歳の素敵な笑顔が見れましたヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)