ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ファミリーと体験ダイビング/石垣島体験ダイビング日記

2015年8月15日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

お盆シーズンまっただ中!
ファミリーでのお越しが非常に多いです~♪
今日ははまちゃんはAさんファミリーと体験ダイビングヽ(´ー`)ノ

まずはシュノーケリング前にぱちりv(・∀・*)



ダイビングの説明中に耳抜きを一緒にしていると・・・
こんな顔してました(笑)



鼻つまんで鼻から息を・・・吸う!とこんな鼻にイケメンだいなし(笑)

シュノーケリングも上手だったのでダイビングも上手!ヾ(o´∀`o)ノ



全員しっかり潜れましたー♪
お母さんは少し緊張気味でしたが、子どもたちが降りてくるとそっちに必死で緊張を忘れちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ
ファミリーで潜る方はお母さんがこのパターン多いです(笑)
緊張してビビってたけど、子どもたちの事が・・・と考えてたら恐怖心を忘れちゃうみたいです。
母は強しですねー!(*´∀`)b

  

こんこん叩くと寄ってっくるのはセナスジベラです。
ずーっと寄ってきてくれるから可愛いんですよね~♪
本人たちは餌があると思ってよってきてるんですけど・・・(笑)
子どもたちは上がってから気になった様で名前を聞いてきました。
教えてあげたら次は「刺し身で食べれる?」と聞かれたので、「ベラは塩焼きでしょ!」と教えておきました(ノ´∀`*)
セナスジベラの味はどうなんだろー(-ω☆)キラリ



子どもたちは余裕すぎて、水中でこんな遊びを始めました(笑)
懐かしいなーヾ(o´∀`o)ノって思ったけど・・・これ何て遊びだっけ??
思い出せないー!誰か答えをお願いします!!



最後はでっかい錨のそばで記念撮影v(・∀・*)
また来年も遊びに来てねーヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)