ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で海中ハッピーバースデーヾ(o´∀`o)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2015年8月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/



台風15号コーニーさんは石垣島を微妙にかするくらいで被害は少なそうです♪



と思ったら右に急カーブぐいーーーーん(・ω・;)
今回の台風は影響が長引きそうです・・・
21日から24日まではツアー開催が微妙な状況になってしまいました(T_T)
台風それろーーーー!
旅行を予定されている方は台風情報を要チェックです!



そんな本日はまだまだ台風の影響がナッシングな石垣島です。
さんさん太陽のキラキラダイビング~ヾ(o´∀`o)ノ



ライセンスを取ったばかりのKさんはクマノミにちょっかいかけてまーす(*´∀`*)
明日も可愛い子どんどん紹介しますね~(*´∀`)b

 

人気のギンガハゼをじ~っくり観察して~

 

これまた可愛いスミツキベラとユカタハタの幼魚を発見!

 

体験ダイビングチームは潜れないAさんの代わりにWさんにせんせいを使って誕生日おめでとうを伝えてきましたv(・∀・*)
一緒に潜ってサプライズがしたかったけどなー。゚(゚´Д`゚)゚。
また次回リベンジしましょう!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)