ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風15号上陸前ラストダイビング/石垣島ダイビング日記

2015年8月20日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風15号コーニーさんが近づいている石垣島です。
明日からは船を上げて台風対策・・・今日が最後のダイビングになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、天気は晴れ!風も予報よりも少し弱いから大崎までびゅーーーんと行っちゃいましたc⌒っ゚Д゚)っ

 

台風はなかった事に!って思い出を作るため青空バックに記念撮影v(・∀・*)
無理矢理?そんなことないよーーーヾ(o´∀`o)ノ



ファンダイビングチームは8年ぶりのダイビングでリフレッシュダイビングのT夫妻~
二人共8年ぶりとは思えないスムーズなダイビング!
と~っても上手でした!
中性浮力の確認をした後はポイントへ~♪

 

クリーニング中のアカククリに遭遇♪
エラや口の中へホンソメワケベラがずかずか入っていきます!
人間と違って歯磨きができない魚達の歯磨きや掃除をしてくれるとってもいい子です♪
ホンソメワケベラみたいな掃除屋さんは海の中にはいっぱいいいます。
この子たちがいないと魚がどんどん不衛生な体になっちゃうんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ダイビング後は飛び込み大会~
青空バックで(*´∀`)b
大きく足を開いてじゃーーーんぷヾ(o´∀`o)ノ
うんうん。いい感じ。
もう一つはライダーキックのつもりらしいです。

う~ん僕の知ってる仮面ライダーにはこんなキックするのはいないなー(笑)



ラストはハートマークでも作ってみよっか!って事で二人で飛んでもらいました・・・
そして大失敗(笑)
どう見てもハートにはみえなーい!(^o^)

さて、台風15号は石垣島にどんな被害を生むんでしょうか・・・
明日はばっちり台風対策をして台風に備えたいとおもいます。。。
お菓子いっぱい買ってこないとー!!ヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)