ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風15号による甚大な被害!!/石垣島台風日記

2015年8月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風15号コーニーが過ぎ去り、石垣島にとんでもない被害をもたらしました!
風速は最大瞬間風速を記録更新!
71mという驚異の数字をたたき出しました(・ω・;)

71mも吹くとどんな事が起こるのか?
こんなことが起こります。

 

街路樹が倒れるのは当たり前ー

 

電柱も見事にポッキリ!

 

建物の屋根が吹き飛んで電線に引っかかってました。
道路の真ん中に落ちて道路は封鎖されていました(-_-;)

数年前にもありましたが、東横インホテルの駐車場はアクロバティックな駐車場とかしていました・・・

 

車が一回転!!
ひっくり返ったりするのも台風直撃時の日常ですが、コーニーさんはかなりの台数ひっくり返していきました!
そこら中でくるんくるんひっくり返ったりガラスが割れたりしていました。



東横インホテルの入口も大破!!!
東横インはしばらく営業停止で復旧作業に入るそうです・・・

Michelle号は何も被害ないかなーとドキドキしながら港へ・・・(((゚Д゚)))



Michelle号無事でした~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しさのあまり泣いちゃうはまちゃん(笑)

 

かなり今回の台風は危なそうな感じなのでしっかりやってました。

あれ~?このセリフどこかで聞いた事が・・・



サンフィッシュテレビデビュー(笑)
皆で台風対策している時に取材を受けましたv(・∀・*)
何も起こらなくて本当に良かった・・・
もし船に何かあってまた取材うけたりしたらめちゃめちゃカッコ悪いですからね(・ω・;)
しっかりやってます( ー`дー´)キリッ
って言いながら船ひっくり返ってましたとかなったら・・・笑えないけど笑えますねー(笑)

そんな訳で無事に台風を乗り切れました!
いよいよ明日から海に戻ります~~~ヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)