ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

キラキラ笑顔の美人姉妹(-ω☆)/石垣島体験ダイビング日記

2015年8月27日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風が去ってから透明度は・・・ちょこーーーっと悪いんですけど天気はだんだん良くなってきましたー!
今日もギラギラ太陽ヾ(o´∀`o)ノ

 

沢山のゲストと竹富島へ行ってきましたーc⌒っ゚Д゚)っ



初めてのファンダイビングに参加のKさん達はボートダイビングも初めて!
バックロールエントリーに緊張する~といいつつも綺麗にどぼーんヽ(´ー`)ノ

 

ダイビングも上手で終わった後はシュノーケリングでラブラブしてました!
こん畜生!(●`ε´●)

 

笑顔がとっても可愛いIさん姉妹♪
水中で笑うのがとっても上手で、宣材用写真のモデルになって欲しい位!



美人姉妹&お母さんと竹富島をバックに記念撮影v(・∀・*)
午後はシュノーケリングでまったり~(*´∀`*)
やぱり笑顔が眩しいです!太陽にも負けてないね!!(*´∀`)b



コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)