ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

家族でマンタウォッチング♪/石垣島ダイビング日記

2015年8月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日のゲストは昨日から体験ダイビングで参加のTさんファミリーとYさんファミリーと親子で参加のMさんファミリーと家族尽くしヾ(o´∀`o)ノ




 

Yさんファミリーは6年ぶりのダイビングだったりライセンス取ったばかりとビギナーやブランクダイバーオンリー!
洞窟やニモとの記念撮影をしてる内にだんだんスキルアップして2本目にはばっちり潜れるようになってました(*´∀`)b



大潮の干潮・・・いつもは海に浸かっている部分もまるっと出てきてしまいます。
普段はしない磯臭い匂いがします~(´・∀・`)
ん~Y君ほんま可愛らしい(笑)
ログ付けの時に横で図鑑をキラキラした目で見てました!
これは早くライセンス取ったほうがいいですね(-ω☆)キラリ



そして最後はマンタポイトへc⌒っ゚Д゚)っ
マンタだーーーヾ(o´∀`o)ノ
後ろにももう一匹(笑)

てのは嘘でー
め~っちゃ乱舞してました!!ヾ(o´∀`o)ノ

 




目の前!手を伸ばせば触れそう!
こんな感じで目の前を泳がれたらそら興奮しますよ!ヾ(´ω`)ノ
エキジット後はオリオンビールで乾杯~♪
はまちゃんはいつも通りコーラでかんぱーーーいヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)