ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で結婚式!からの体験ダイビング~/石垣島体験ダイビング日記

2015年8月31日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

いよいよ8月最終日!
明日からは9月です!
家のカレンダーも9月のページに切り替え(-ω☆)キラリ
マリンダイビングの付録についていたカレンダーなんですけど、1枚に付き2ヶ月分あるカレンダーです。
7月8月のカレンダーをめくったから次は9月10月のカレンダーになります。
次をめくるともう年末が見えちゃいます・・・1年て本当にあっという間!恐ろしいです(-_-;)

そんなあっという間の1年ですが、遊ぶひの1日はもっとあっという間!
たーくさん遊んだらあっという間に夜になってましたー(笑)



そしてあっという間の思い出ですけど大事な思い出が石垣島でまた一つ生まれました!
体験ダイビングで参加のMさん達は先日石垣島のグランヴィリオホテルで結婚式をしたばかりのラブラブカップル(*´∀`*)
おめでとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ




はまちゃんチームはファンダイビングへ!
今日の透明度はなかなかでした!
いつもは濁っているポイントでも20mオーバー(-ω☆)キラリ
いいところは30m近くまである上に太陽もいい感じで射してきてキラキラダイビングでした~(*´∀`)b

8年ぶりのダイビングでリフレッシュコースに参加のKさんと八重山病院勤務のEちゃんはレンタルカメラでばしばし写真とりまくりんぐv(・∀・*)

 



今日は幼魚をヒューチャー(^o^)
まずは可愛さピカ一!
ミナミハコフグの幼魚です~
正面顔はもちろん可愛いんですけど、はまちゃん的可愛いポイントは尻尾!
ふぐの仲間は尻尾をくるっと巻いている時があります。
ミナミハコフグ幼魚は結構な頻度で尻尾をくるっと巻いているんですけど、この姿が・・・
たまらんとです(*゚∀゚)=3
可愛すぎて胸が苦しくなるほど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これが・・・恋?


 

良いサイズのイロブダイ幼魚とグラデーションが素敵すぎるムナテンベラダマシ。
最近お気に入りの魚です。
でもなぜか海の中に入ると名前をど忘れしがち・・・
ムナテンベラダマシムナテンベラダマシムナテンベラダマシ・・・
忘れないようにもう1回・・・ムナテンベラダマシ!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)