ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

グループで大盛り上がりヾ(o´∀`o)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2015年9月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はグループで石垣島旅行の方が多く、船上は大盛り上がりヾ(・∀・)ノ
本当は一昨日体験ダイビングをする予定だったNさん達。
エンジントラブルで飛行機が欠航になり、1日目はダイビングに参加できないことに。゚(゚´Д`゚)゚。

2日目は西表島でキャニオニング。海には入っとかないとダメでしょ!って事で最終日の今日はシュノーケリングに来てくれましたー♪
是非また体験ダイビングのリベンジにも来てくださいね(*´∀`)b



体験ダイビングとファンダイビングで参加のIさんOさん~
Oさん初めてのレンタルカメラに無我夢中で撮りまくり!!
はまちゃんの存在・・・完全に忘れられてました(笑)
寂しすぎて岩陰に隠れてドッキリしよう(-ω☆)キラリ
と思ったけど、全然カメラタイムが終わらなくて寂しくて出てきてしいました。。。はまちゃん惨敗です(´Д⊂

2本目は一緒に体験ダイビングでエントリーヾ(o´∀`o)ノ
Iさんめっちゃ上手ですんなり下まで行けちゃいました♪
余裕のピースv(・∀・*)



 

午後からは幻の島へ上陸♪
学生さん達は元気だな~(*´∀`*)
とおっちゃん目線で眺めていました~



帰りはぐっすり(笑)
まだまだ可愛らしいですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

午後から急遽参加のYさん~
昨日潜って、朝はSUPをしに小浜島へ。
物足りなくてダイビングしたいんですけど!とお昼に電話を頂いて、20分後にはMichelle号の上にいました(笑)



ポイントは最近のお気に入りポイント三ツ石!
サンゴと魚の数がものすっごいんですよねーヾ(o´∀`o)ノ
お気に召して頂けたようで楽しかったー(*´∀`*)と1本だけでしたが大満足の様子でした♪
次はマンタ見に行こうねーヾ(。・ω・。)


コメント1件

  • Yさん | 2015.09.08 17:57

    きれいな海に可愛いお魚もたくさんみれたし、眩い笑顔の浜ちゃんも素敵でした!三ツ石の珊瑚は圧巻で息するのを忘れてしまうほどでした。
    綺麗な海と人の優しさに触れられて、素敵な時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました。
    来年こそはマンタリベンジするよ!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)