ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウツボにミッキー?/石垣島体験ダイビング日記

2015年9月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は東風!でも昨日までの北うねりが残っていてマンタポイントに行けず・・・
Yさんからリクエスト頂いてたんですけど・・・残念!



明日は渡邉さんの所で潜るそうなんで見せたって下さいなヾ(o´∀`o)ノ
と、ダイビングショップオーナー同士の業務連絡を終えた所で本日のブログスタートです(笑)

まずはエントリーしてすぐにいたニセゴイシウツボです。
この子・・・模様が・・・



ミッキーがいる!!Σ(・ω・ノ)ノ





いつものポイントでカメさんもお昼寝してました。
朝一だったから二度寝??

 

リフレッシュダイビングで参加のお二人が真剣に見ているのはムチカラマツエビ。
真剣な表情で見てますが、初見では見つけるのは難しい!

 

体験ダイビングチームもクマノミやウミヘビなど色んな生物に会ってきました~♪
最初はすごい緊張していたけど潜れてよかったーヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)