ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/リフレッシュコースでまったりダイビング♪

2015年9月16日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日のゲストは皆さんライセンス取得直後の方ばーっかり♪
経験本数一桁ばっかりだったのでまったりリフレッシュコースでダイビングーヾ(・∀・)ノ

まずは練習がてら浅瀬で見られるカメさんポイントへ!



ウロウロしていたカメさんがびゅい~~~んっとこっちに向かってきてくれました!
寝ぼけてたのかな?(笑)
たまーにダイバーに向かってくるカメさんがいるんですけど、一体何を思って近づいてきてるのか・・・

 

2本目は洞窟で日光浴♪
洞窟の外では日光浴しすぎて気持ちよくなっちゃったのかな?
サザナミフグが休憩していましたヾ(・∀・)ノ



じーっと皆で観察していると、寝顔を見られて恥ずかしくなったのか・・・ふらーっと移動しはじめちゃいました。
でも3,4m泳いですぐ着底・・・
また休憩・・・・・(´・∀・`)

この繰り返し(笑)
よっぽどお疲れなんですかねー(-ω☆)



最後はマンターーー!
入ってすぐ後ろからすい~~~っとすぐ近くによってきてくれました!
うわーーーーヾ(o´∀`o)ノ
って言ってる内にくるりんぱ(笑)



マンタ見ている時によく皆さんひっくり返っています(笑)
マンタはそんなダイバーに目もくれずいつも通りゆ~ったりと海の彼方へ消えていきました・・・ヾ(。・ω・。)

マンターーー今日もありがとーーー(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)