ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島体験ダイビング日記/シルバーウィークで満員御礼!

2015年9月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

シルバーーーーーウィーーーーーーーーク!!!
来ましたねー秋の大型連休!
これを励みに仕事を頑張ってきた人も多いことでしょう!
そんな頑張った沢山のゲストさんを癒やすため今日もMichelle号で出港です~c⌒っ゚Д゚)っ



沢山のげs・・・あれ?
Fさん夫妻の貸し切りでした(笑)



7月のMichelle号就航から初めての貸し切りでラッキーなFさん夫妻♪
でも奥さんは以前宮古島の体験ダイビングでインストラクターに足を引っ張られて以来ちょっとトラウマが・・・
耳抜きも不安!!とずーーーっと言ってました(笑)



まかせんしゃーーーいヾ(o´∀`o)ノとみほとマンツーマンでゆっくり潜降していきます・・・
少し時間はかかりましたが、無事に水深5m。石垣島の海底へタッチダウン~(-ω☆)キラリ



そのころ船上では・・・



フィリピンから遊びに来てくれた・・・
あ!いずみでした!
風呂あがりのフィリピン人のおばちゃんかと思いました・・・(*´∀`*)



またまた水中へ~
水中ではダイビングできた記念にツーショットで撮影~v(・∀・*)
結構余裕そうな感じですね(*´∀`)b



船上ではフィリピン人が日光浴。
これ以上黒くなってどうするの!?
うそうそ。ちゃんとMichelle号をピカピカに磨いてくれてましたよ~(・ω・;)

 

2本目は少し深場へ~ちょっとした洞窟にも入ってみました♪
自分で泳ぐ余裕もでてきてスイスイ~ヾ(・∀・)ノ

次回はライセンス取得か!?
お待ちしてますよ~(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)